<!DOCTYPE LNLY>

ノールック寿司グリップ🍣

2018年3月17日(土)のツイート読み直し。オープンワールド、プラバルーン、ブラックパンサー。

作り込みのすごいオープンワールドをやりたくなった。モンハンみたいな狭いフィールドで同じこと続けるゲームやってると、GTAとかやりたくなるんだよなー。

天気が良くて、ご飯が美味しくて、洗濯たくさん回して、ああなんと健康で文化的な生活をしているのだろうかと思う。

レイトショーがあったんで、うまく予定を調整して観に行きたい。

絵とか3Dグラフィックとか造形でもそうだけど、想像の中にあるものをビジュアルにできる人を見るとワクワクするし、やってみたい欲求がふつふつと湧いてくる。

 

プラバルーン

プラバルーン(Amazon)

  • 出版社/メーカー: デビカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

これ。童心に戻って遊ぶ。見たら誰でも知ってそうだけど、GoogleでもAmazonでも検索するのがすごく難しくて、本当の風船ばかり出てきてしまう。 

最高に美味しいラーメン。自宅付近。

結局レイトショー来れた。満足。
パンフレットも買った。映画のパンフレットって前は買ってなかったけど最近は映画館で見たやつは全部買ってる。デザインから製本までクォリティは映画によって様々で、パンフレットの予算の掛け方の違いが見えてきて面白い。

あと映画館から徒歩で帰れるの本当にいいなー。レッドスパロー、トゥームレイダーパシフィック・リム辺り、観たい。

そんな感じ。